So-net無料ブログ作成
検索選択

手賀沼エントリー☆ [走]

本日0時スタートで手賀沼エコ(ハーフ)マラソンのエントリーでした。

2分前にランネットにアクセスしようとしたらすでに待ち1000人以上…[がく~(落胆した顔)]

エントリー画面につながるまで1時間かかりました。眠かった…[時計]

でもお仲間エントリーもちゃんとできて、一安心。
これでまたライバルP氏と戦えます。

しかし最近、エントリーの日はドキドキ、落ち着かないわー[揺れるハート]
次なるエントリーの予定は7月1日かな?

お目当てのレースは、スイカに続く果実シリーズです。
ヒントはこちら↓↓↓
005.JPG
はい、弘前アップルマラソンです[るんるん]
白井梨マラソンと同日なのですが、前から出たかった大会の1つで、
同じランニングクラブの“ちょい悪”氏が今春、転勤で青森に帰ったのを機に
今年、クラブの仲間数人で行こうと遠征計画を立てています。
フルもあるけどハーフを走って前後に観光[いい気分(温泉)]を楽しもうかと。
このリンゴはちょい悪氏が送ってくれました。高見盛の実家のリンゴだそう。
今は保存技術が進んでいるのでこの時期でもおいしいリンゴが食べられるようです。
ありがたや~(でも、冷蔵してないとすぐ傷むみたい…)

手賀沼ハーフの参加料入金がてら、いつもより早めに出て走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ふくらはぎの痛みは……前日比40%ぐらい。
上り坂はちょっとツラかったけど、だいぶ収まってます。
気温低めで走りやすい天気でしたが、自主規制して短めでフィニッシュ。
ゆっくりでしたが、無理なく走れたのでホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

run[足]10キロ、1時間10分
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kummy

ふくらはぎ回復傾向で良かったです~(#^-^#)
全国遠征も本格化ですね♪
マラソンは旅の一環として行くのも楽しいですよね(*^-^)b
by kummy (2011-06-02 13:04) 

liang

>kummyさま
nice!ありがとうございます。
昨日1日、kummyさんソックス(CWXハイソ)にカイロ貼ってました。
加圧&温感療法?で、いっそう回復したみたい♪ 
こむらがえり予防にもいいかも?!ですよ!
by liang (2011-06-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。