So-net無料ブログ作成

横浜マラソン観戦! [走]

第1回横浜マラソン観戦してきましたっ[わーい(嬉しい顔)]

8キロ地点/38キロ地点で応援する予定でしたが
観客が行けないエリアがけっこうあって、
6キロ、18キロ、14キロ、39キロと移動。

何とかharleyさん、JUNさん、Yoshikiさん、ニッキーさん(たぶん)、
族長のヘンタイ仲間さん、私の同級生に声援を送ることができました[手(チョキ)]
(族長のnice!な誘導のおかげです。謝謝!!)

それでも族長も私も、予定していたラン友数人は発見できず。。
DSC_0412.jpg
とはいえ他のランナーたちも応援できたし
たっぷり満喫してきました[exclamation]です。

族長お手製の「フンガー」ボード、すごい完成度[ぴかぴか(新しい)]
20150315_205514.jpg
半ば強制的にパンダ帽をかぶせてみたら
かなーりお似合いでした(^_^)

根岸のあたりでなんと!
20150315_205536.jpg
よーちゃんさんに遭遇[るんるん]

じつはよーちゃんさんに会った時は
初フルの同級生に伴走してまして。
20150315_205628.jpg
第4関門を突破した最後の一人!となりましたが
残念ながら第5関門でアウトだったそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

よーちゃんさんが写真を送って下さいました。
青影姿のHarleyさん(根岸付近)
b02.jpg
大人気でしたね!
「楽しい~~!!」と満面の笑みでした(^-^)g""

大阪以来、2度目のYoshikiさん(39キロあたり)
b09.jpg
爽やか~です。まだ余力ありそう。

2年ぶりのフルを走ったJUN隊長(39キロあたり)
b11.jpg
最後はしんどそうだったけど
終始楽しそうでした。

ほぼ見送ったあとで、移動しながら
中華街に引き寄せられて「食べ歩き肉まん」
DSC_0418.jpg
@江戸清。(500円の味とは思えず……)

で、族長仕切りで、まずは串揚げで[ビール]

で、2軒目はお肉料理自慢のビストロ。
DSC_0423.jpg
DSC_0422.jpg
スペアリブとか、生ハムとか。

DSC_0424.jpg
てんこ盛りのムール貝とか。
(スープ激うま!!)

「私はドルチェいらないー」といいつつ
DSC_0427.jpg
族長のフォンダンショコラを、こっそり一口いただいたら
おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]

harleyさん、JUNさん、族長の地元のチームの皆さんと
気付いたらフル走るよりずっと長い間飲んでました[るんるん]

とーーっても楽しい1日でございました[かわいい]
いやー、走りたくなっちゃった横浜マラソン。
来年はエントリーするぞーー[パンチ]
名古屋と2連戦しちゃうもんね(当選したら)。

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 13

コメント 11

JUN

応援ほんとにありがとうございました。
でもそれよりレース後の打ち上げメッチャ
楽しかったですよね。
ずーーと笑いっぱなしww
国立チームとの変態勘ぐり合戦も笑えました。
いつかはみんなでお山合宿もいいですよね(^_-)-☆
by JUN (2015-03-15 23:45) 

seiji

あれ?応援の記事より美味しいものが長くない??
横浜、コースはどうだったんでしょう??
う~ん、美味しいものと言い、大会といい、またやさぐれてきたので、走ってきます(笑)
by seiji (2015-03-16 00:28) 

keroyon

応援、楽しそうです(*^^*)
お天気も大丈夫そうでしたか?
練習しながら、「絶好のマラソン日和かな」と思っておりました(^^)
よーちゃんさまともお会いできたのですね!
すごい!
by keroyon (2015-03-16 08:04) 

よーちゃん

昨日はお疲れ様でした!
あの後、こんなに濃厚な宴会があったとは(;^_^A
来年はぜひエントリーして走りましょ!
私はクジ運を上げるのが先ですが。。。
by よーちゃん (2015-03-16 08:16) 

ポッポ

沿道でよーちゃんさんとバッタリなんて!
恋に発展しそうな運命の出会い。
アフター応援がこれまたすごくて羨ましいです。
ところで、10月の別海は走らずに9月末の第1回オホーツク網走マラソンを走ることにしました!
エントリーは23日からですが、バスツアーとっちゃいました。
一人でフルも、一人でマラソン旅行も初めてなので、今からワクワクです。liangさん、2週続けて(?)いかがですかぁ。
by ポッポ (2015-03-16 13:04) 

昆野誠吾

青影姿で走ったらなんだか
その気になれそうな気がしました。
でもすぐ息が切れちゃいそう(笑
ご友人は残念でしたが楽しまれたようならOKですね^^
by 昆野誠吾 (2015-03-16 13:08) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>JUNさま
お疲れさまでした。
楽しい1日でしたね!!
族長のチームのかわいい女子たちがあっちの世界の人じゃなくて
ホッと胸をなで下ろしました。
またどこかで~(^o^)

>seijiさま
やさぐれパワーも足作りに役立つかも?
幻の横浜マラソンの話は7時間かけてじっくりお話しますよー。

>keroyonさま
ホント、風もなくて絶好のマラソン日和でした。
名古屋の完走Tシャツで走ってる方が何人もいて
「これは2週連続、アリなのね」と。(^ニ^)」
偶然の出会い、感動でした!

>よーちゃんさま
お話聞いていて切なくなるような、くじ運のなさ……
きっといつかまとめて、どどーんと幸運がやってきますよ!!
横浜か東京を疾走するなすび、楽しみにしています!

>ポッポさま
沿道でリュックしょったなすびを見かけた瞬間、「よーちゃんさん!」と
叫んでしまいました。
網走ですかー。1週前ですよね。
さすがに北の大地で2週連続。しかも道東で……は無理ですよう。
別海から札幌入りを狙っている私です。

>昆野誠吾さま
青影はかなーり暑そうでしたが、沿道から大声援もらってましたよー。
でもよーく見て下さい、足もと地下足袋なんですよ。
よい子は真似しちゃいけない姿です。
by liang (2015-03-16 23:50) 

Yoshiki

応援ありがとうございました!!
39km地点。声をかけていただいた時は余裕を見せていたのですが、その直後、脚にトラブル発生で、一時はリタイアかと思うヒヤヒヤの展開でした。それでも頑張れたのは皆様の応援のおかげです!!
ゴール後は私も中華街でした。次回は、ぜひ、ご一緒に!!
by Yoshiki (2015-03-17 00:18) 

ニッキー

応援ありがとうございました(^O^)
皆様の応援にどんなに助けられたことか・・・→それにしてはふがいない成績で申し訳ございません(>_<)
給水・給食美味しかったですよぉ(^O^)→そこ?w
来年も走りたいなぁ(^-^)
by ニッキー (2015-03-17 15:17) 

sally

応援ランってあなどってたけど大変なのねー
四十肩&喉かれてるし。
来年は走るかな。
by sally (2015-03-17 19:08) 

liang

>Yoshikiさま
青いウェアの人が多かったので見つけられないかな~と思ってましたが
ちょうどタイミング良く声をかけられてよかったです!
今度はどこで会えるかな? ちょっとワクワクしますねー。

>ニッキーさま
お疲れさまでした! 実力発揮できず……という感じでしょうか?
でもきっと次につながりますね。てか次サブ3いっちゃいそうですね~
てか、あのー、やっぱりもう少し軽いウェアにしたらタイムも縮まるのでは?

>sallyさま
ありゃ、あなどってたのね。
走るほうが楽よね。でもおかげで楽しかったです。
今度は猫耳貸してあげますよー(^ニ^)
by liang (2015-03-17 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2