So-net無料ブログ作成
検索選択

春風ラン [走]

この前の日曜、隣市の川沿いで「桜が咲いていたよ」と
師匠ことUちゃんに教えてもらったので
今日は私も桜ハンティングラン!

Uちゃんのポイントまでいけば往復20キロ、
この時期にはちょうどいいかな~と思いましたが
なかなか用件が片づかず家を出たのが11時前。

上は長袖のパーカ、下はタイツ&シャカシャカだったので
走り出してすぐにもう暑い暑い[たらーっ(汗)]

そのうえ近所の公園ですでに桜がほころんでいて。
DSC_0433.jpg
なんだか体も重いし~とその公園の周りをぐるぐるして
帰ってきてしまいました。ダメねえ[ふらふら]

なんとなくもうオフ気分ですが
今月末には佐倉10キロ、
来月はマラニックと駅伝もあるのにねえ。

走るにはちょびっと気温が高いかな~という季節ですが
光のかげんとか、行く先々で咲いてるお花とか
春を感じながら走るのはやっぱりいいなあ。

四季がある場所に暮らす幸せを感じながらの
スロージョグ15キロでございました。

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

JUN

今日は暖かっかったですよね~
もう春!って感じ(^_-)-☆
でも今年はまだ春一番吹いてない?
by JUN (2015-03-17 23:18) 

よーちゃん

桜を見ながら走れるって、シアワセですよねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-03-18 08:03) 

keroyon

桜、いつも関東のほうが早いですよね♪
こちらはいつ頃かしら…。
楽しみです(*^^*)
by keroyon (2015-03-18 08:11) 

ポッポ

今の季節が一番気持ち良いですね♪
私も昨日フキノトウを見つけて嬉しくなりました。
はやく外走りを再開したいな。
by ポッポ (2015-03-18 13:41) 

ニッキー

梅が終わると桜が楽しめますねぇ(^.^)
寒い冬に比べて走る楽しみが増えます\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-18 21:33) 

Yoshiki

暖かくなりましたね。
私もそろろそランを再開しなければと思っているのですが、右足のダメージが意外と大きかったので、今日もお休み。にもかかわらずお腹いっぱい食べたので体重が…。
by Yoshiki (2015-03-18 23:30) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>JUNさま
春一番まだですよね。季節が行きつ戻りつして
少しずつ本格的な春になってますね。

>よーちゃんさま
桜並木の下を走ると心も足取りもふわふわ軽くなりますよね!
今年ももうすぐもうすぐ!

>ポッポさま
そうかー、まだ外は走れてないんですね。
そろそろ、なのかな?

>ニッキーさま
走りながら季節の移り変わりを実感するのも
楽しみの1つですよね~(^o^)

>Yoshikiさま
いやいや、まだリカバリーの時期ですよー
じっくり治してくださいね!
体重、、は、ねえ。フルのあとは太りますよね……( ´-`)



by liang (2015-03-19 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。