So-net無料ブログ作成
検索選択

別海マラソン♡フォーリンラブ編 [旅行]

別海マラソンおまけ編です。
浮気者のわたくし、また新たな恋に落ちてしまいました。

お相手は、、


2015-10-07_09.01.20.jpg
シロクマです。

往路・釧路行きの飛行機で読んだ機内誌で
1枚の写真に釘付け!
DSC_0398.JPG
その記事を何度も読み返して
もちろん機内誌も持ち帰りました。

札幌では迷わず円山動物園へ。
collage-1444481355256.jpg

新千歳空港のシュタイフミュージアムにも
DSC_0375.JPG
ででーんと。

帰ってきて、本屋さんで即購入。
DSC_0399.JPG
ハスキー犬をハグしてる野性のシロクマ。
犬とシロクマの写真集です。

FBでこの写真家のページにコメントしたら
すぐに返信もらえちゃった♡いい人。釧路出身で同じ歳。
ほかの写真集も買おうかな。

私の中でシロクマブーム到来ですが
パンダラブは変わりません。
両方に会える上野動物園に行かなくちゃ!

あ、もちろんこっちのシロクマもね♡
11825698_862178223874427_2816155053612117042_n.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ポッポ

私はピースで持っていかれました。あれは胸キュンでした。
さっそく本を買われたとはすごいですね!
by ポッポ (2015-10-11 12:32) 

keroyon

しろくま、かわいいですね~(*^^*)
私はカエルですが、クマが大好きですので(*^^*)
アイスの白くまは、本日はありつけませんでした~(>_<)
by keroyon (2015-10-11 13:17) 

ごんぞう

一番最後のシロクマがぁ~。
食べたーい!
by ごんぞう (2015-10-12 13:36) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
ピースもたまらないですよねえ。
やっぱり私は旭山動物園に行きたいです!

>keroyonさま
そうでした、ミュージアム館長としては
シロクマも外せないですよね(^_^)
アイスの白くまはもう終わりなのかなー

>ごんぞうさま
日比谷で食べられるお店ありますよー。
今度、行ってみて!
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002142/
by liang (2015-10-12 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。