So-net無料ブログ作成
検索選択

つくばカウントダウン [走]

つくばマラソンのナンバーが届きました。

DSC_0640.JPG
参加賞は光るベルト。ううむ……
夜ランしない私には無用の物ですな。
いつか使う日が来るのかしら???

ところでだいぶ若いナンバーをいただきました。
私のタイムが上がったせいか
さいたまマラソンの影響で速い人が減ったのか
どっちかしらね。あ、両方かもねー(^o^)

私は今年も10キロ走って
パンダになってフルを応援します。
お天気いいといいなあ。
ぬれパンダは悲惨なことになりそう。

つくばフル、今年からウェイブスタートです。
走りやすくなりますよねきっと。
参加する皆さん、がんばってくださーい!

おっとその前に今週末は私、ハーフでした。
くノ一で走る予定なので、網タイツを物色中。
ネットで探すとセクシー系のサイトでしか扱ってないの。
その手のサイトに購入履歴を残すのもなぁ…と悩み中。
そもそも、こんなポッチャリでくノ一衣裳が許されるのか
根本的な問題があったりして……σ(^◇^;)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

keroyon

毎週のように大会、すごいです~(^^)
くの一、今後の仮装の衣装を物色していて
サイトで見ました(^^)
こういう格好もしてみたいです(^^)
今週末とつくば、頑張ってくださいね~(^^)
by keroyon (2015-11-05 07:17) 

harley

アマゾンとかだとその後ずっと関連商品お薦めしてきますからね。
これからはセクシーランジェリーも沢山チェックしてください。
by harley (2015-11-05 08:00) 

よーちゃん

きゃー!せくすぃ網タイツで頑張ってほしいです!
忍者は体型など気にしてはなりませぬぞ!(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-05 08:53) 

ポッポ

大阪マラソンではharleyさんは青忍者姿で走られたんですよね。
くノ一&青忍者の2ショット見てみたいなぁ。
やっぱり高い位置でポニーテールされるんですか?
by ポッポ (2015-11-05 11:17) 

ごんぞう

くノ一よりもぬれパンダのほうがセクシーかも、
とか思っちゃう私は変でしょうか?(笑)
by ごんぞう (2015-11-05 19:45) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
くノ一、見つけました? けっこう地味なんですよねー。
東京マラソンでくノ一衣裳にロングタイツで走ってる人がいたんですが
知らない人からはふつうのランドレに見えるようでした。
keroさまにはロングドレスのお姫様系を着て欲しいのですが、
くノ一も似合いそう! 近くだったら貸し出しするのにー。残念。。

>harleyさま
セクシーランジェリー、閲覧しただけで、あちこちで
ポップアップ広告が出てきてます。参っちゃうわあ。
せっかくですので目指せ!由美かおる!ですっ。(無理~)

>よーちゃんさま
ぽっちゃりでセクシー仮装が許される年齢でもないんですが
週末のハーフは「コスプレ歓迎」の大会なので思い切っていってきます!

>ポッポさま
青影harleyさんと2ショット、なかなか機会がないんですよー。
それに由美かおるばりのお色気がないと並走を断られるかもしれません。
髪を高く結うには長さが足りないんです……どうしよっかなー。

>ごんぞうさま
ぬれパンダがセクシー?!
動物好きならではの発言ですね。
でもパンダは濡れたら重そうです~(T-T)
by liang (2015-11-05 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。