So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山、たくさん! [旅行]

大会翌日はのんびり河口湖を観光しました。

大会の日はどんよりしていて、
富士山も稜線がうっすら見えただけ。
DSC_2074.jpg
3湖のスタート時です。目をこらすと正面に。

でも翌日はすっきり、くっきり。
ホテルの露天風呂からもよく見えて
朝風呂で思わずのぼせそうになるほど。

河口湖で泊まったホテル、
じつはこんなナイスなロケーションでした。
DSC_2115.jpg

チェックアウト後、P氏にピックアップしてもらって
(P氏はひとりで別のホテルに宿泊)
河口湖のブルーベリーガーデン?みたいなところへ。
DSC_2118.jpg
DSC_2125.jpg
季節が進むとラベンダーが咲くようです。

大会のスタートゴール地点だった
北麓公園からも。
1461539104577.jpg
手前にあるキュートな物体は……
DSC_2078.jpg
パンダ♡でした。

帰りのサービスエリアで
Uちゃんが食べたきつねうどんには、、
DSC_2142.jpg
富士山なると。

そんなわけで私も夫へのおみやげはコレ。
DSC_2148.jpg

1年分以上、富士山を拝んでまいりました。
いいことあるかなっ!?

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

Mr45

5月にいいことあります。
八ヶ岳からも富士山を拝みましょう!
by Mr45 (2016-04-26 22:48) 

keroyon

富士山、見えてよかったですね!
私は一年めは3日間とも見えませんでしたが、
昨年は3日間とも見えました(^^)
そう、スタートのとき、正面なんですよね(^^)
山梨県からは大きく見える気がしました。
by keroyon (2016-04-27 07:48) 

よーちゃん

この辺りは天気いいと、ほんと最高ですよねー( ̄▽ ̄)
そうそう、これからはいいことがいっぱい
続くはずですー!!
by よーちゃん (2016-04-27 08:03) 

ポッポ

富士山アポロすごい~。
私はちゃんと富士山を見たことがないので羨ましいです。リアル富士風呂がなんとも羨ましいです。
アフターは皆さんと散策されたようで楽しそうです。それにしてもウルトラランナーさん元気ですね‼
by ポッポ (2016-04-27 19:37) 

Yoshiki

河口湖から見る富士の姿は素晴らしいですね。
素敵な富士を拝めたのですから、困るくらいいいことたくさんあると思います!!
by Yoshiki (2016-04-30 16:28) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>Mr.45さま
八ヶ岳から、晴れ晴れとした気持ちで富士山拝めるよう
頑張りますっ!

>keroyonさま
今年は前日ちょろっと、当日はほぼアウト、翌日完璧に
富士山拝めました。
keroさまの記事で去年の富士山&桜の美しい写真の印象が強かったんですが、
その前はそうそう、お天気イマイチだったんですよね。
1日だけでもバッチリ見られてラッキーでした♡

>よーちゃんさま
来月末は山中湖ロードレースですね!
お天気いいといいですねえ(*^_^*)

>ポッポさま
富士山アポロ、練乳がけでした。夫いわく、味は「フツウ」だそうですが
パッケージのインパクト、すごいですよね。
来月、八ヶ岳から富士山見えるといいですね!
なんなら富士山マラソンもありますよ!うふふ。

>Yoshikiさま
大昔、山中湖から見たことはあったのですが、
改めて近くから見ると裾野まで見えて迫力ありました。
困るくらいたくさん!いいことあるといいなあ(^o^)

by liang (2016-05-01 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0