So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューニューバランス! [走]

はい、昨日取ってきましたよー!

ニューバランスWZANTSV2
DSC_3055.JPG
履き心地もさることながら
このルックス!に一目ぼれ。
ソールのピンクもかわいいわあ。

早速、本日試しばき!
フォアフット走法をガイドするような作りなので
少々違和感あり。
あとね、私、足は太いんですが、骨が細いので
かかとのカップが緩い気がする。

いつもの公園に行って
池の周りの周回コースで師匠Uちゃん式インターバル
500メートル×4本。走りやすい!
体が重くてタイムはひどいけど、シューズのおかげか
3本目、4本目はまあまあ走れた気がします。

そうそう、ニューバランスといえば、、
じつは予約しているスニーカーがあるの。

→ 

ユナイテッドアローズ限定販売で
UAとSYCEというファッションブランドの
コラボモデルです。

先日の同窓会で30年以上ぶりに再会した
友達のブランドなのですよー。
中学時代からおしゃれな人で
ファッション業界に進んだのは知ってたのですが
自分でブランドを立ち上げて成功してるということは
先日、はじめて知りまして。

洋服もステキなのですが
お高めなので現物を見ずに
おいそれとポチることはできず。
でもそのうち、ゲットしてみよう。
と思っております。

そんなわけでこの秋は
ニューバランスブーム到来!かな?

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ポッポ

街中でもおしゃれに決まりそうなランシューですね。紐が平らということは速い人用でしょうか。
とーーってもスポーティーなイメルダ夫人ですね♪
お友達のブランドのお洋服z〇z〇t〇wnで見ました!とってもおしゃれです~けど、高いです~。
by ポッポ (2016-09-28 17:53) 

Yoshiki

シンプルなデザインで、それでいてソールがピンク!! アッパーもピンクが透けているという感じでしょうかね。おしゃれでいいですね。
by Yoshiki (2016-09-28 22:31) 

keroyon

どんなウェアにもあいそうないい色ですね~(^^)
確かに、見た目、幅はゆったりめのつくりっぽい?
でしょうか。
by keroyon (2016-09-29 06:13) 

よーちゃん

過去、色んなメーカーのシューズを履いたけど
私はニューバランスが一番好きです。
反対に全く相性悪いのが、アシックス。
やっぱり足の形の個人差で、履き心地も異なるでしょうね(^-^)
by よーちゃん (2016-09-29 09:34) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
「ウォーキングで履いてもトレーニングになります」と
お店のお兄さんに言われましたよ。
友人のとこの服、ステキでしょー。中一の頃からシックな
テイストをまとってました。でもそう、高いのよね…。。

>Yoshikiさま
ありそうでなかったデザイン!と飛びつきました。
さりげないピンクがいいでしょ~

>keroyonさま
前のほうも広めかもです。
今週末の5キロレースで履いてみます(^▽^)/

>よーちゃんさま
私もアシックスはもう合わなくなっちゃいました。
最初に買ったランシューがNBでしたがそれ以来です。
私もよ-ちゃんさんに続いてNB派になっちゃうかも?!

by liang (2016-09-29 22:46) 

sally

サイ、シックな感じだねー
by sally (2016-09-30 10:06) 

liang

>sallyさま 
友人が着てましたがとても素敵でした。
おしゃれなsallyさん似合いそうよ。
by liang (2016-09-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。