So-net無料ブログ作成

さっぽろ体験 [食]

昨日は週一の中国語レッスン。なのに
銀座線が停電になり、遅刻~[あせあせ(飛び散る汗)]

大慌てで行ったら先生はさらに大遅刻~~(;'∀')

そんなわけで予定が狂ってしまいましたが
レッスンのあとは家と反対方向の吉祥寺へ。

ソネブロ☆ランナーズの猫族長のお誕生祝い[ぴかぴか(新しい)]
Point Blur_20161005_075648.jpg
イチローと同じ年だそうです。
強靭な肉体が生まれる年なのか?!
レアキャラのseijiさん。日本にいることが珍しいのよね。。

お店は「さっぽろ串鳥」。
なぜか、今年の春ごろから話題になっていて
ようやく初見参となりました。
16-10-05-08-16-48-970_deco.jpg
フツーの焼き鳥屋?と見せて
カチョカバロとか、えぞ鹿とか、ラムとか
北あかりとか。

一見、ダンディな鉄人harleyさんも族長とのそろい踏みで
一般人には理解できないヘン●イ級の話に。
Point Blur_20161005_075436.jpg


想像を超える話に触発されて
帰りの電車ではついついいろんな大会を
検索していしまいました。

来年はどこのウルトラ走ろうかなー?
(↑↑懲りてない…)




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ポッポ

楽しそう~。
ところで(-ω☆)、liangさんの指輪、買い取り屋さんの提示価格があまりにも低くて出すのやめたというアレじゃないですか?
(我ながらよく覚えていてよく見てると思うんですけど...)
すごく素敵です!!遊び心満載かつ大人な雰囲気もあって、良いな良いなと思います。
私はすでに来年のマラ以上トラ未満の大会の腹案があるんですぅ~。ただ時期がね...。
by ポッポ (2016-10-05 16:43) 

keroyon

族長、お誕生日でしたか(^^)
さぞかし変○話に花が咲いたでしょうね(^^)・・・と思われる
メンバーさんですね(^^)
by keroyon (2016-10-05 23:44) 

よーちゃん

すごいメンバーですね。
ウルトラな人達はお酒も強いんでしょうね(^-^)
by よーちゃん (2016-10-06 08:09) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
おお、ご明察! あの時思いとどまった指輪です。
ジャラジャラするので重いのですが、味があるので
やっぱり売らなくてよかったと思ってます!
来年の腹案…なんでしょう?? 気になる~。道内??

>keroyonさま
お誕生日直後、でした。
写真でボカしたので分かりにくいんですが
「HAPPY BIRTHDAY」の眼鏡をかけてます!
とんでもない話をサラッとしてました。。

>よーちゃんさま
二日酔いでトレイルの大会に出た話など
豪快な感じでした。この日はさほど飲まず、、でしたが
楽しかったです! 族長とは、11月に!
by liang (2016-10-06 20:30) 

ごんぞう

族長と誕生日が近いかも~。
by ごんぞう (2016-10-09 22:32) 

liang

>ごんぞうさま
あ、そうなんですか? 族長は2日です。
来月、月遅れでお祝いしましょうか(^▽^)
by liang (2016-10-10 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0