So-net無料ブログ作成

10月の月間走行距離 [走]

本日、みんなと走りまして
今月はつごう、、、

月間走行距離>>245キロ
月間走行日数>>18日

大会 白井梨マラソン(5キロ)
   タートル国際マラソン(ハーフ)

ありー?また250キロ越えられなかった。。。
どうも気が抜けてしまっていけません。



「食べ過ぎ」認定されましたが
今夜はハロウィンナイトということで
学生時代の友人たちと大門の中華料理店で♪
Point Blur_20161031_230627.jpg
Point Blur_20161031_230542.jpg
少しだけハロウィン~


小籠包で有名なお店です。
DSC_3335.JPG
おいしかった!
皮がちょっと厚め。。

16-10-31-22-33-30-587_deco.jpg
お料理もおいしかった!
セロリと牛肉の炒めもの、お餅炒め
蟹粉豆腐、なす炒め

一応、食べ過ぎないよう、気を付けました。はい。

いろいろもらいました♡
DSC_3348.JPG
もうクリスマス?!
フローラルな友人の作品。

DSC_3346.JPG
パンダソックスかわいー

DSC_3349.JPG
カラフルなシガー。
軽井沢みやげ(*´▽`*)

東京タワーもハロウィンぽい電飾でございました。
大人の街、というかビジネス街は平穏でしたが
渋谷は大変なことになってたもよう。

なんだかね。
ちなみにハロウィン、中国語では「万聖節」です。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

keroyon

ハロウィン、昨日の帰りは妙なかっこうをした人たちを
たくさん見ました(^^;
中国にもあるのですね。
by keroyon (2016-11-01 06:11) 

ポッポ

お子ちゃま以外は、こういうちょこっとが粋ですね。ニュースで渋谷の模様を見ると怖くなります。
仮装したいならハロウィーンにかこつけなくても、仮装パーティーすればいいのにと思うんですが、べつもんなんですかね?
by ポッポ (2016-11-01 11:29) 

Yoshiki

日曜日、大阪はマラソンとハロウィンで大変な騒ぎかと思っていましたが、そうでもなかったかなと。大阪は普段からテンション高いからでしょうか?(笑) と書くと大阪の人に怒られそうですが…。
by Yoshiki (2016-11-01 13:16) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
血みどろの人とかいましたねー。
ああまで盛り上がられると、逆にクールな目でみちゃいますねー。

>ポッポさま
ビジネス街の中華料理屋だったので
かるーく(思いっきり?)浮いてました。。。。
札幌でも雪のハロウィーン盛り上がってました?

>Yoshikiさま
なるほど、納得しちゃいました。
私の友人はかぼちゃ帽子で大阪マラソン走ったそうです。
大阪は毎年ハロウィンと重なるので仮装ランも楽しそう。
by liang (2016-11-01 22:32) 

sally

僕は270だったよ。群馬どうだったかな?
by sally (2016-11-03 18:34) 

liang

>sallyさま
レースない月の族長としては走ったほう?
群馬、楽しかったよ!
by liang (2016-11-04 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0