So-net無料ブログ作成
検索選択

連チャンだっ! [大会]

幕張アウトレットに行ったら
もーう寒くて寒くて
耐えられずに入ったショップで
いい買い物できちゃったりして
結果オーライなんですが。

そもそも寝袋を買おうかなと思って行ったのです。
なんで寝袋かっていうと、今週末オーバーナイトランの予定でして。

ところがアウトドアショップに行ってもピンとこなくて
達人に泣きを入れたら「買わなくてよし」と返事をもらって
ホッとした反動で予定外のものをあれこれ買っちゃいました。

帰ってきたら富士山マラソンの案内が!
DSC_3448.JPG
ファンラン10キロです。
ファンランってチップもないのねー(@_@)
せっかくなので写真撮りながら走ろうかな。

数日前にはつくばマラソンの案内が!
DSC_3422.JPG
こちらも10キロだけど
こっちはガチよっ。
PB狙いに行きたいけど
キロ5分切って走ると例の下腹部が痛むのです。
病院行ってきます。

そんなわけで11月の週末は

泊り
日帰り
泊り

で、家を空けます。
夫のご機嫌が少々、、、(;^_^A



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

よーちゃん

なんてラン中心な日々(;^_^A
旦那さまサービスもお忘れなきように!
今週末はよろしくお願いします。
寒いのかなぁ。。。
by よーちゃん (2016-11-10 08:23) 

keroyon

相変わらずお忙しそうですね(^^)
お腹、お大事になさって下さいm(__)m
by keroyon (2016-11-10 19:21) 

ポッポ

幕張アウトレット!?行ってみた―――い。
今年はいろんなところに行っているようですが、なぜか一番行きやすいはずの東京には3月に行ったっきりなんですよねーー。
次回東京に行ったときにはいろんなところに行きたいな。
今週末の徹夜!?頑張ってくださいね!
by ポッポ (2016-11-10 20:46) 

Yoshiki

10kmとはいえ連戦は大変そうですね…。お腹の痛みも心配…。
ベストコンディションで走れますように!!
by Yoshiki (2016-11-10 21:10) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
平日はサービス?に努めるようにします。
週末、少し気温が上がりそうでよかったです。
でもなすびだと寒いかも~~

>keroyonさま
フルは年明けまでないので、気分的にかなりリラックスしています。
やっぱりフルがあると見えないプレッシャーみたいなのがあるのかな?

>ポッポさま
札幌のアウトレットのほうが大きいですよー。
千葉ロッテマリンファンじゃないと幕張はそれほど面白くないかも?
次回は東京にいらしたらまたご一緒させてくださいまし。
週末、徹夜は得意ですが寒さに弱いのでビビってます。

>Yoshikiさま
つくばは毎年本気モードなので、ハライタが治まるといいのですが。
富士山は仮装で走ります~♪

by liang (2016-11-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。