So-net無料ブログ作成

皇居ラン! [走]

本日、前々から予定していた、
館山・鹿児島に向けての皇居30キロ走でしたが、
相変わらずのハライタのため、
ゆーっくりジョグで5周、25キロ。

DSC_4070.jpg
気温低め、で、体温も上がらず寒かった!

今日は今まで一番、ぐらいの賑わいでした。
大会や練習会、講習会もたくさん開催されていたもよう。
美ジョガーがたくさんいて、目の保養しちゃった。
人が多いと走りにくいけど気が紛れていいのよ。

明日駅伝を走るKさんは、2周+インターバル。
Uちゃん7周、P氏E子さんは6周。

早めに切り上げて、私はゆーっくりシャワーを浴びて
更衣室の中にあるマッサージ機でまったり。
さらに早く終わってたKさんはランピット隣のマッサージ店へ。

でもって、やっぱり、、
DSC_4071.jpg
ビールで乾杯して、

DSC_4074.jpg
生姜焼き定食でたんぱく質補給。

帰宅してから、すぐに仕事に取り掛か…れずに
ちょっとお昼寝[眠い(睡眠)]

仕事をサクサク片付けて
よーちゃんさんのライブに行くつもりでしたが
思っていた以上に苦戦して結局断念。
珍しく近いところでのライブだったので残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

JUN

昨日は寒かったですよね。
私はお気に入りの根岸森林公園をクルクルしてたけど
美ジョガーどころかランナーもほとんど見かけませんでした。
私も目の保養に遠征しなければ(*´ω`)フンガー
by JUN (2017-01-15 10:12) 

ポッポ

ハライタ心配ですね。今月末には大会ですよね。
コルセットでぎゅーっと締め付けて...なんてすると悪化しそうですしね。
綿棒グリグリ実践してますか?
by ポッポ (2017-01-15 11:24) 

よーちゃん

お疲れ様でした~!
昨日は寒かったですよね。
私もなすび着てても風の強さに凍えてましたわ。
習志野は今後も年1~2回はあるかと思いますので
またの機会よろしくです!
by よーちゃん (2017-01-15 11:25) 

keroyon

昨日、今日と寒いですね~。
お疲れ様でした。
休養もとり、ゴッドハンドに診ていただいても
まだ痛みますか・・。
一通り検査もされたようですが、病気とか、大丈夫
でしょうか・・。
by keroyon (2017-01-15 11:51) 

ごんぞう

今日はホントに寒かったですね。
私も根岸森林公園に行こうかと思ったのですが
(JUN隊長とまたすれ違い)
先週胃腸炎で休んでしまったので風邪引くわけにもいかず
家でおとなしく片付け物などしていました。
モチベーションも落ちてますし・・・。
by ごんぞう (2017-01-15 22:20) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>JUNさま
美ジョガーは皇居に集結してたのかな?
自然たっぷりの公園ランだと
季節の移り変わりも見られていいですね!

>ポッポさま
麺棒グリグリでも届かないかも。
てか、だんだんハラニクが増えてきてまして
そっちのほうがまずい状態かもです。

>よーちゃんさま
習志野、またあるんですね!
次こそぜひ伺いたいと思います。
30キロ走お疲れさまでした。

>keroyonさま
走ってるうちにお腹から痛みが足の付け根に広がるパターンです。
走り方が悪いのかな~。
違う整体に行ってみようかと考えています。

>ごんぞうさま
ホント、寒い日が続きますね。
こんな感じだと哲くんのお散歩もお預けでしょうか?
大会が消えるとモチベーション下がりますよね。。。
今度、皇居ランしましょうよ(^▽^)/

by liang (2017-01-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0