So-net無料ブログ作成
検索選択

駅伝&新年会 [走]

昨日は毎年恒例、船橋市の男子駅伝+新年会でした。

全6区20キロ弱を走ります。
わがクラブからは久しぶりに2チーム参加。

5区通過時点でトップから15分遅れると
繰り上げ一斉スタートになるのでドキドキでしたが
無事に2チームともつながりました。
よかったよかった。

私は今年は第5中継所のサポート担当。
中継所に到着してから招集まで1時間半ぐらいあったので
アンカーOさんとジョグに出かけて
ついでにコメダでモーニング[喫茶店]
DSC_4080.jpg

たっぷりコーヒーであったまって
中継所に戻り、高校のグラウンドでアップしてたTちゃんと合流して
しばしぐるぐるジョグ[手(グー)]

各中継所のサポートメンバーから連絡が入り
襷がギリギリのところで繋がったことを確認。
あとはアンカー二人に全力で走ってもらうのみ!

そうこうするうちに先頭ランナーが!
DSC_4093.jpg
今年も市船でした。速い速い。
飛んでるもんね。

アンカー2名を送り出し、自転車でゴール地点へ。
なんとかBチームもゴールに間に合いました(^^)v

寒かったけどお天気もよく駅伝日和でございました。

お昼からは、メンバーのご両親が営む地中海料理のお店で
新年会。ビール→ワイン→ビール→ちょこっと日本酒で
酔っぱらいつつ楽しいひと時を過ごしました。
今年の目標をそれぞれ発表して、さ、新しいスタートです[るんるん]

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

ポッポ

市船高生は全国駅伝でも大活躍ですもんね。未来のオリンピックランナーを間近に見られて羨ましい。昼から地中海料理でアルコールはもっと羨ましい。
by ポッポ (2017-01-16 21:30) 

JUN

青空すごいww
京都の地区対抗女子駅伝の比ではないですね。
by JUN (2017-01-16 22:52) 

よーちゃん

箱根もそうやけど、速い選手はほんま飛んでる印象ですね。
一歩の歩幅もめっちゃ長いと思いますわ。
身内の人がやってるお店とかは安心して飲み食いできますよねー!
体重は気になるでしょうが(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-17 08:48) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
市船の子たちは、ごりごり整体でよく一緒になるんですが
走ってるともう別格!て感じですねー。先頭が速すぎると
繰り上げスタートになるのでドキドキでした。

>JUNさま
冬空って感じでしたねー。
走るのは乾燥していて喉にきたようです。

>よーちゃんさま
飛んでますねー。中学生はホント、重力感じてないの?って感じで
ふわふわピューって感じでした。
体重、かなーりやばいです(;'∀')
by liang (2017-01-20 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0