So-net無料ブログ作成
検索選択

館山若潮マラソン&月間走行距離 [大会]

行ったり来たりですが、館山若潮マラソンを
ちょろっと振り返ります。

例年どおり、老舗の旅館、いや、民宿?に前泊。
DSC_4087.jpg
夕食はみんなで♪
ソネブロランナーズからharleyさん、JUNさん、Mr45さんも。

翌朝はすっきり青空。
走りたかったけど走れないので
チップと早々に参加賞のタオルを引き換えました。
DSC_4096.jpg

こちらも毎年おなじみのゲスト♪
collage-1485956736770.jpg
館山のマスコットだっぺいくん、
フルのゲストランナー金さん
10キロのゲストランナーは
トライアスロンの上田藍ちゃんと細田雄一選手♡

10時フル、10時50分10キロのスタートを見送って
しばし休息~♪
DSC_4135.jpg
で、さざえそば(^▽^)/

おやつ用に個数限定の
DSC_4136.jpg
だっぺいアンパンもゲット(^^)v

腹ごしらえして、沿道で10キロの応援に。
トップ集団に細田選手(遠慮して集団の後ろにいました)
女子トップはぶっちぎりで上田藍ちゃん♡

8キロ地点まで行って
師匠母上に伴走し、ゴールを見届けて
ふたたび、しばしの休憩~♪
DSC_4150.jpg
で、毎年食べ損ねるお汁粉~(*´▽`*)
お餅でパワーを充填し、フルの応援へ。

今年は暑かったので大変そうだったけど
無事にみんなゴール。
ライバルP氏にラスト4キロを伴走し、
ゴール後にはちゃっかり、
DSC_4153.jpg
名物のクリームパンも(*‘∀‘)

ハーフ地点の菜の花畑は見られませんでしたが
DSC_4139.jpg
ちょっとだけおすそ分けも。

そうそう、館山には知る人ぞ知る、バナナ問屋がありまして
DSC_4076.jpg

ここんちのバナナは、完璧な温度管理で
食べ頃完熟バナナを供してくれます。
Point Blur_20170201_225450.jpg
帽子にもぴったり(ウソ)。

出走はできませんでしたが
ちゃっかりたっぷり楽しんできました。


1月月間走行距離176キロ
1月月間走行日数 14日

2月はどうなるんだろう。
とりあえず、明日また検査してきます。。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

よーちゃん

今回は残念でしたが、しっかり応援でも満喫されたご様子。
私の1月は228kmでした~!
by よーちゃん (2017-02-01 23:47) 

keroyon

去年も確か皆さんで…でしたっけ?
楽しそうです(^^)
by keroyon (2017-02-02 07:23) 

ごんぞう

焦らず、どっぷり休んでみるのも有りだと思いますよ~。
という私が只今どっぷり休みモードです(汗)。
昨日は夜皇居行きましたが、ゆるゆるランで抜かれまくり・・・。
by ごんぞう (2017-02-02 13:05) 

ポッポ

え?ランブロ...え?え?(つд⊂)
うっそでーす。もっと走れなかったことを残念に思ってらっしゃるかと思っていたら,満喫されたようで♪
私も2007年大会決めました!
by ポッポ (2017-02-02 14:34) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
いつも安定の距離ですねー(`・ω・´)b
合宿気分で楽しんできました~

>keroyonさま
常宿に13名、現地でさらに10名近く合流して大所帯となり
応援しがいもありました(^^)

>ごんぞうさま
それが、どっぷり休まなくてもよくなっちゃいました。
でも怠け癖がついちゃってるので、走り出せるかな~?
夜の皇居、寒そうですねー

>ポッポさま
グルメブログじゃないですよー。
でもグルメ旅はしますよっ!
2017年?ですよね。どこかな~?!ノー抽選で走れるとこ??

by liang (2017-02-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0