So-net無料ブログ作成

2017年3月月間走行距離 [走]

あっ!!!という間に3か月経ちました2017年。

いやねえ。びゅんびゅん時間が流れていきます。
そんなわけで、今月を振り返りますと、、

月間走行距離>193.195キロ
月間走行日数>10日

意外と距離伸びたのは、
フルとウルトラ練①とウルトラ練②のおかげですの。

ウルトラ練①
3月23日 Uちゃんと隣の隣の市へ走って36キロ
DSC_0323.jpg
DSC_0279.jpg

ウルトラ練②
3月30日 Uちゃんと隣の隣の市へ走って37キロ
DSC_0285.jpg

ほぼ同じ。
でも2回目のほうが上手にイーブンで走れました。

ウルトラ練①のアフターは
P氏が車で拾って日帰り温泉に連れってくれました。
お風呂入ってさっぱりして
DSC_0287.jpg
DSC_0291.jpg
あまおうソフト、おいしかったー♡

ウルトラ練②は、自分の脚で帰る予定でしたが
結局、収容車が出動してくれました。
DSC_0325.jpg
パン屋さんでP氏と待ち合わせ。ありがたやー。

いわて銀河ウルトラマラソンまで
あと2か月ちょっと。
毎週30キロ走すれば、完走も見えてくるかな???



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Mr45

今年もあと残すところ9カ月…(^^;
by Mr45 (2017-04-01 23:23) 

Mr45

私の意見としては…距離ではなく時間。5時間以上、カラダを動かしてどこに来るか。脚にくるか、胃にくるか、頭にくるか(笑)
まぁ、昨年の野辺山71km を完走しているので心配ないと思います~♪
by Mr45 (2017-04-01 23:26) 

keroyon

ウルトラ走られるんですね。
最近の練習状況が分からなかったので
故障がまだよくないのかなと思っておりましたが
お元気そうで何よりでした(^^)
by keroyon (2017-04-02 12:00) 

ポッポ

久し振りにliangさんのパン屋さん寄り道ランの記事を拝見しました。収容車2時間待ちならぬパン屋でまったり収容車待ちとは素敵ですね。2月のあの距離からの3月の激走恐れ入ります。私は相も変わらずです。
by ポッポ (2017-04-02 12:56) 

Yoshiki

お疲れ様でした!!
ウルトラに出られんですね。
無事に完走されることを祈っています!!!
by Yoshiki (2017-04-02 17:38) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>Mr45さま
5時間以上、体を動かす…ですか。ふむふむ。
やってみます。野辺山はかーなーり歩いたので
あんまり経験値積めてないような…(;'∀')

>keroyonさま
故障が悪化する前にエントリーしていたので
とりあえず今はそこに向けて治療&調整しています。
最低50キロ、なるべく80キロ、あわよくば完走!
ぐらいの気持ちで挑戦します。

>ポッポさま
パン屋さん久しぶりでした。
でも春休みで親子連れや小学生の集団などもいて落ち着かず。
夜勤明けで収容車が出動してくれました。
そちらもそろそろ外走りできる頃かな~?

>Yoshikiさま
完走!はい、祈っててください。お願いします~
神様仏様、Yoshikiさま、全部すがっちゃいます~。。
by liang (2017-04-04 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0