So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年4月月間走行距 [走]

あらー、今年ももう3分の1終わっちゃったんですね~。
年初に立てた目標も何一つ達成していません。。。

そんな4月は、、

月間走行距離>>222キロ
月間走行日数>>13日

講習会で毎週土曜が潰れたのが痛かったなー(*´Д`)

でも昨日の土曜は、しっかり練習してきましたよ!
姉妹クラブの練習会におじゃまして
クロカン!!
DSC_0444.jpg
東大検見川グラウンドです。
アップダウンあり、の1周3キロ芝コース。

わたしはmasa*ちゃんとおしゃべりしながら
3周とちょっと、10キロ走りました。

師匠Uちゃんをはじめ猛者たちは
上り坂のたびにダッシュして5周15キロ。

私も4周ぐらい行こうかな、と思ってたんですが
例のハライタ発症で無理せずに終わらせました。

そういえば整体の先生に
「ももを90度以上上げないように」と
言われてたんだった(;'∀')

それでも、たんぽぽやすみれが咲いていて
のどか~で爽やか~な空気のなか走るのは
ほーんと気持ちよかった。

走り終わって、施設内のお風呂に入り
(でっかい湯船があって最高~[いい気分(温泉)]
芝生の上でビール&お弁当♪♪♪
DSC_0436.jpg
走ったせいか、ふろ上がりのせいか
ロング缶1本で出来上がった私。

向こうのメンバーには
道マラ参加予定者が3人も!
年齢もタイムも近いKさん(最近ではすっかり水をあけられてるけど[もうやだ~(悲しい顔)])と
「グロスでサブ4死守」!の誓いを立てたりして(^▽^)
楽しい合同練習会でございました。

さ、明日から走るぞー。(と、毎月言ってる気がする…)




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ごんぞう

クロカンいいですね。
良く行くいつもの公園でもやっている人多いです。
私ももう少し暑くなったら、アスファルトから避難して
芝生の上を走ろう~。
by ごんぞう (2017-04-30 22:27) 

ポッポ

一般の方も使えるんですね。
なんかすごく楽しそう~。
「腿を90度以上上げないように」ですか。速いランナーさんはそんな角度で走られているのですねっっ。私の走りを分度器で計ったら10度も上げているかな。私も道マラに向けて頑張ります。
by ポッポ (2017-04-30 23:00) 

keroyon

クロカンコース、気持ちよさそうです~。
足にもやさしそうですね!
by keroyon (2017-05-01 06:13) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>ごんぞうさま
ごんぞうさんのマイコースは「森林」公園ですもんね。
いつも写真見ていいなあ、と思っておりました。
芝生の上って気持ちいいですねえ。

>ポッポさま
団体の事前申し込みのみ使用可能なようです。
姉妹クラブの恒例行事に紛れ込みました。
急斜面の上り坂だと90度以上上げてる気がしました。
(というわけで自主的に終了)
そろそろポッポさんも大会ですね~ファイトー!

>keroyonさま
やっぱり自然の中は気持ちいいですねー。
草花や鳥の声に、心が和みました。
ふわふわの芝は足底には優しいけど、フォームが乱れてしまって
筋力不足を痛感しました(;'∀')

by liang (2017-05-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0