So-net無料ブログ作成

春日部大凧ハーフマラソン! [走]

数年ぶりに春日部大凧ハーフマラソンを走ってきました!

クラブのメンバー13人で参加!
今年もでっかい凧が出迎えてくれましたよー
DSC_0470.jpg

種目は5キロ、10キロ、ハーフの三種類。
それがなんと同時スタートです。

今年からハーフは申告タイム別のブロック分けスタート。
私はDブロックで「あら、けっこう後ろなのね」と思ったら
Kブロックまでありましたよ。細かいっ!

大凧ハーフはね、途中踏切があって運悪いと引っかかります。
そして私は今年も引っかかっちゃいました( ノД`)
約1分のロス。最初の1キロは混雑していたので5分30秒、
踏切の所はラップ5分45秒でしたが
あとはだいたい5分~5分15秒ぐらいでキープできたので上出来です。

春日部の人気者「藤たこ」くん
DSC_0473.jpg

親善大使のNHKお天気の平井さん
DSC_0481.jpg

帰り道で生ビールを飲んで
ゴキゲンで帰ってきましたよー。

ゴキゲンといえば、昨日は
大学時代の友人と自由が丘で待ち合わせ。
DSC_0452.jpg
ベーグル屋さんで遅めランチして、

DSC_0467.jpg
焼きそば専門店で、軽めの夕食。

その合間には、高校時代の友人の
ゴスペルライブ♪


歌いたくなっちゃう~♪♪
メンバー募集中だそうですが
毎週自由が丘には通えないわあ。。







nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

keroyon

大凧、ステキですね~。ナマで見てみたいです。
平井さん、親善大使なんですね!
この季節の大会は緑がきれいで気持ちよさそうです~。
by keroyon (2017-05-05 10:13) 

Yoshiki

踏切はランナー優先じゃないんですね(笑)。
それにしてもこの大凧、大きいですね。上げているところを見たいものです。
by Yoshiki (2017-05-05 20:25) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
ゴールデンウィークで大凧まつり開催とのことで
前日か翌日に大凧をあげるイベントがあるようです。
平井さん、ハーフに出場されていました。
速いんですよね~。テレビより精悍な印象ですよー。

>Yoshikiさま
踏切は電車優先でした(;'∀')
前回引っかかった時は、みんなブーブー言ってたのですが
今回は踏切が上がった瞬間、拍手が起きて
思わずニッコリしながら走り出しました。

by liang (2017-05-06 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0