So-net無料ブログ作成

横浜トライアスロン! [大会]

水の師匠女将♪さん出場の横浜トライアスロンの応援に行ってきました。

P氏の車で横浜に到着~~して時間があったので
ゆっくり観光ジョグ(^▽^)
DSC_0523.jpg
選手(女将♪さん)に気付いてもらいやすいよう
おソロの名古屋Tにしたのに
寒くて応援中はずっと上を着たままでした。

スイムのスタート前に声をかけて
その間にブースを冷やかしてみたり。
ランの大会とは違うお店が並んでいて楽しい~♪
Onのブースもあって、また欲しいシューズがあったー。
1万円しか持ってなかったので買えなかった、、
(けど、それでよかったかも)

唯一買ったのは…次回、お披露目しますね(^_-)

ビールを片手に中華街で肉まん?
でちょっとエネルギー充填して、
さあ、バイクパート。

トランジットで声を女将♪さんに声をかけると
いつもより元気そう! よしよし。

周回6ラップなので、1ラップで5回見えるポイントに移動。
バイクも好調そう!
DSC_0534.jpg
ビューンと行きすぎますが、サムズアップで応えてくれました。
ゆうちゃんがラップタイムから予想する時間どおり。えらいじょ。
バイクは転んで血だらけの人とかいるので
無事にクリアしますように、とそれだけを祈ります。
ほぼイーブンで6周をクリアし、本人曰く「課題の」ランへ。

4キロコースを2.5周。
足攣り屋の女将♪さんのため、今回は消炎スプレーを持参。
1周目でシューシューして少しはマシになったかな?

最後はゴールの山下公園まで猛ダッシュして見届けました。
結果、年代2位\( 'ω')/ よかったよかった!
DSC_0558.jpg

表彰式のあとに合流して
中華街でささやかに祝勝会[ビール]
DSC_0563.jpg
魯肉飯@許厨房
中華街の料理人が選ぶ人気料理、なんだって。
初めて入ったお店でしたが
どれもおいしかった?

空模様はイマイチでしたが
心はハレバレ、充実の一日でございました。



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

女将♪

熱い声援ありがとうございました!

足攣り屋の名に恥じない(?)見事な攣りっぷりをお見せできず残念でした(^_^;)
それはそれは凄い騒ぎっぷりでございました(T T)

美味しいお店チェックありがとうございました
by 女将♪ (2017-05-16 19:15) 

ポッポ

横浜は今アツイですね(海の王子がらみで?)
自分が頑張るのも良いですが,頑張っている人の姿を応援するのも同じくらい良い経験ですよね~。
祝勝会なのにビールがみえませんよーー。
by ポッポ (2017-05-17 12:26) 

Yoshiki

前日はひどい雨だったので心配でしたが、雨にならず良かったですね。私も知り合いが出ていたので応援に行きたかったのですが、残念ながら行けず…。
by Yoshiki (2017-05-17 21:28) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>女将♪さま
年代入賞おめでとう\( 'ω')/
今年は足攣りなしでいけるか!と思ったけど
そんな甘くなかったですねー(´;ω;`)
お陰様で楽しい一日でございました☆

>ポッポさま
運転手さんがいたのでお茶で乾杯でしたが
内心、「ビール~~~ぅ」と思っておりました。
どのお料理もビールに合いそうだったので
次回はたんまり飲みますよー。

>Yoshikiさま
前日はかなりの降りだったみたいですねー。
山下公園のお花もきれいでいろいろ楽しめました。
連日観戦、は、ちとツラいですよね。

by liang (2017-05-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0