So-net無料ブログ作成
検索選択

青葉の森リレーマラソン [大会]

毎年恒例のチーム参加イベント、
「千葉青葉の森リレーマラソン」に参加してきました。

ガチのチームからコスプレファンランチームまで
地元のランナーがわんさか集います。

去年は野辺山と重なったので
私は出られず。。。なので1年ぶり。

わがクラブからは男女1チームずつ。
7_large.jpg
スタートのOさんとUちゃん。
Uちゃんはいつも女子トップで戻ってきます。

新緑の中を走るのは気持ちいい~♪
10_large.jpg
…とはいえ、前半下り、後半上りの
甘くはないコース取り。

1周2キロ×21周。端数は1周目と21週目に入って
合計42.195キロ。

私は過去ワーストタイムでしたが
それでもとーっても楽しかったので
大満足♪

走り終わって青空の下でランチ&[ビール]
これまた最高でした(^▽^)

女子チームが少ないので
今年も入賞(*´▽`*)
41_large.jpg
副賞は買おうと思ってたBUFF[ぴかぴか(新しい)]

駅伝やリレーの高揚感は独特ですね。
チームの団結力もいっそう高まる一日でございました。

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

よーちゃん

お疲れ様でした!
リレーは楽しいですよねー。
私は日曜日、恒例の山中湖ハーフ。
いつになく気温が低くて、この大会で初めて
2時間切りの1時間55分10秒でした(^。^)
by よーちゃん (2017-05-30 07:39) 

ポッポ

後半が上りですか~。たすきを渡すことを考えればその方が良いのかな。
リレーマラソンは10年くらい前のスウィーツマラソンで母と交互に走ったっきりですが、楽しいですよね。その後の飲み会が数倍楽しいです。
by ポッポ (2017-05-30 12:22) 

JUN

乙です!天気良くて良かったですね。
でも年々暑くなってるイメージありますねww
by JUN (2017-05-30 23:55) 

keroyon

お疲れ様でした。
入賞、おめでとうございます!
後半上りのコース、珍しいですね。
上りは気合が入りますので、そういったコースで
走ってみたいです(^^)
by keroyon (2017-05-31 06:15) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
なすび出走お疲れさまでした。
気温が低いと気分は上がりますよね~
リレーは見ていても走っても楽しいですねえ。
また来年出なくっちゃ!

>ポッポさま
お母さまとリレー!ステキ親子ですね!!
しかもスイーツマラソンですか。
北海道スイーツ、クオリティ高そうですねえ。
青空の下のビール、最高でした(^^)v

>JUNさま
はい、いいお天気で、いい気分でした。
これがあるので、野辺山再チャレンジが…(;'∀')

>keroyonさま
下りでワーッといっちゃって後半の上りはヘロヘロ、
というのを毎回繰り返してしまいます。(学習能力ゼロ)
keroさまなら失速なしで疾走できちゃいますきっと(^▽^)
by liang (2017-05-31 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。