So-net無料ブログ作成
検索選択

探さないでください [大会]

ブログでしか安否確認できない方もいるので、
業務連絡でございます。

北海道マラソン、不参加です。

なので、ランナーズアップデートで探さないでね。


その代わり、というわけではありませんが、
秋にはいろいろと大会を入れました(無反省)。


9/3(日)千葉市海浜アクアスロン。
このサイトに去年・おととしの写真が出てて
我ながら楽しそうだったのでまたエントリー。


9/30~10/1 リレー・フォー・ライフ横浜
毎年ソネブロランナーズで参加している12時間リレー。
今年はみなとみらいです。当日の飛び入り参加も歓迎ですよ♡


10/16(日)タートルハーフマラソン
こちらも毎年恒例。去年は折り返してから亀と化したので
今年は最後までヒトとしてゴールしたいわー。

11/12(日)坂東市いわい将門ハーフマラソン
今年も「くノ一」? 新しいコスプレ??

11/19(日)神戸マラソン
今シーズン初フル。目標はサブ4に切り替えました。

11/26(日)つくばマラソン(10キロ)
いつもようにパンダでフルの応援します♪

12/3(日)ランニング桜島!(10キロ)
初参加です。
なぜこれに出るかというと
「九州以外からの参加者はもれなく鹿児島マラソン出走できます」
ということだったの(*^。^*)

12/11(日)ニューリバーロードレース(5キロ)
こちらはクラブの年中行事。出ないわけにいきません。
去年はハライタ、おととしはアオタイで欠席だったけど(^_^;

今年は控えめにレースを入れる宣言をしましたが
まさかの5週連続になっちまいました…。
ま、なんとかなるでしょ。スピ練代わりにね。




先日のみちくさウルトラの動画がアップされていました。

04:00~ちょこっと映ってます(^O^)v

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ニッキー

わぁお、連続出場なんですねぇ( ^ω^ )
楽しみながら走れる大会って良いですよねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-08-26 11:18) 

ポッポ

西へ東へと神出鬼没ですね。
これがほんとの東奔西走なんちゃって(〃ノωヽ)
頑張ってくださいね~。
by ポッポ (2017-08-26 15:24) 

Mr45

北海道マラソンは応援ナビで…(^^;
by Mr45 (2017-08-27 11:04) 

Mr45

リレー・フォー・ライフ横浜のリンクをクリックしたら、アクアスロンが出てきたよ~
by Mr45 (2017-08-27 11:05) 

よーちゃん

な、なんちゅうハイペース!(@_@)
by よーちゃん (2017-08-28 07:35) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます!

>ニッキーさま
無事に連続出場を果たせるようがんばりまーす♪

>ポッポさま
じつは連続出場の前に、南方への旅行も。
体力つけて乗り切りますっ!

>Mr45さま
応援ナビ、45さんのところから入れました。謝謝~
&リンク訂正しました(^_^;

>よーちゃんさま
はい、ハイペースですね。
川内選手のように大会で練習しちゃいます。
by liang (2017-08-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。