So-net無料ブログ作成

台風一過ラン [走]

今月こそ300キロ!と鼻息荒かったのですが
秋の長雨、それに台風…なかなか厳しいわ。

今日は雨が上がったものの、風が強くて出る気にならず、
夕方ようやくどっこいしょ、と走ってきました。
やっとこさ10キロね。体が重いよう。

この前の週末を振り返ります。

☆金曜
久しぶりに皇居ラン。
湘南国際フルを走る石子ちゃんと
名古屋ウィメンズ当選したウッキーさん。
来年こそホノマラ行きたいねーとおしゃべりしつつ
雨だったので2周でフィニッシュ。
ホントは4~5周いきたかったなー。

アフターはニュートーキョー(ビアレストラン)で乾杯して
牡蠣フライ&生姜焼き。

そのあと、大学の先輩が参加してる
アートワインラベル展へ。
DSC_0042.JPG
「愛」をテーマに9人のイラストレーターが競演。
赤白それぞれのラベルに、すてきな愛が詰まっていました。

展覧会は千駄ヶ谷だったのでそこからてくてく歩いて
青山方向へ。向かった先は
最近愛用のランウェア「パンダーニ」直営店。
何を買ったのかは、内緒~♪ そのうちレースで使います。

ちょうど結婚記念日だったのですが
夫は接待で遅くなるというので、
地元に帰って、女将♪さんのお店でこの日二度目のビール♪
DSC_0043.jpg
とにかく生がおいしいの!
昼間に飲んだニュートーキョーの10倍おいしい[黒ハート]
雨だったので、まったりお話して
ちょっと飲み過ぎ…。

☆土曜日
台風を予感させる雨の中、新橋でランチ。
前から行きたかった「沸騰漁府」。
名前から想像できるとおり?四川料理のお店です。
メニューはほら、、
DSC_0045.jpg
真っ赤でしょ。食べたいものがたーくさん。
でも二人だったので迷いに迷って
DSC_0047.jpg
水煮牛肉と、
DSC_0048.jpg
キノコの干鍋。あと前菜。(とビール)
見た目ほどではなく、辛さよりうまみがきて
お箸が止まりません~~

おしゃべりしてたら時間が迫っていて
二人してダッシュで日比谷へ。
中国映画の映画祭「中国映画週間」の開幕式に
招待してもらっていたのでした。
一緒にヒーヒー四川料理を食べたヤンロンさんが字幕を担当した
オープニング上映「ボーン・イン・チャイナ」で
中国の野生動物の映像にうっとり。
特にパンダ。たまりません。

☆日曜
思いっきり大雨で練習会は中止。
ひたすら家にこもってお仕事して
午後からまたまた映画祭へ。
…の前に、台風の中、わざわざ出てきてくれた
大学時代の友人と早めの夕ごはん。
雨がひどいので「なるべく近くで」と日比谷シャンテの
栗原はるみさんプロデュースのお店で定食&お茶&アイス。
DSC_0058.jpg
DSC_0059.jpg
アイスは映画のチケットを見せてゲットしたおまけ。
オリジナルブレンド茶、ポットでたっぷりで有り難かったのだけど
デトックス作用あり、と謳っているだけありました。
映画の前にはオススメしないわ。

「君のいる世界から僕は歩き出す」を
冷や汗かきながら観て、この日は早々に解散。
台風だったので電車はガラガラでした。
(その割に映画は埋まってたので、ホッとしました)。

さて、今日になって、先週注文しておいて
アートラベルのワインセットが届きましたよ。
DSC_0063.jpg
赤白セット。独特の愛の世界です。
結婚する(した?)あの人に贈ろうかな?



nice!(8)  コメント(4) 

タートル国際マラソン走ってきました [大会]

今年もタートル国際マラソン@北千住走ってきました。

ハーフです。
雨でした。
寒かった。

1時間49分40秒でした。ネットでね。
グロスでは50分切れなかった。。。

熱中症ちっくだった去年より遅いって……

今シーズンはフルで3時間45分切れたらいいなーと
思っていますが、今まで345切れたのは2回だけ。
2015年と2016年の名古屋ウィメンズ。
どっちもそのシーズンはハーフで
1時間45分切れてたの。
てことは、この分では、、、
いやいや、まだ何とかなる…かな?

太りすぎ、ていうのもあるのですが。

あと1か月で神戸マラソン。
アフターの約束はしたのに
30キロ走を一度もしてないや。

こないだ気づいて愕然としたのですが、、
わたくし、フルマラソン27回走って25回完走してて
いつも練習で2~3回は30キロ走してましたが
師匠Uちゃんの伴走なしで30キロ走ったことなかった!

ノーU子、ノー30キロ。。オーマイガッ[がく~(落胆した顔)]

これまで師匠に依存しすぎておりました。
師匠の故障ですっかり私もオフモードになっていましたが
あれこれエントリーしちゃっているので
そろそろギアを切り替えます。

目標を修正しまして、

神戸>完走
館山>サブ4
鹿児島>345

と宣言してみます。
あくまで目標です。



nice!(12)  コメント(6) 

災難続きです

9月の連休で、PCがクラッシュ…
仕事が忙しさのピークだったので
どうなるかと思いましたが、なんとか乗り切りました。

乗り切った結果の、映画が公開になります。

「君のいる世界から僕は歩き出す」
(中国語の予告編)


映画祭なのです☆☆☆
よろしければ劇場で<(_ _)>

さて、話を戻しまして
10月の連休にはスマホが壊れました(T_T)
DSC_0006.jpg
地震で床(フローリング)に落ちたのね。
そしたら液晶が壊れてタッチパネルが使えなくなりました。

いやいや、参った参った。
翌日はパンダ友とデートだったのに
連絡取れなくて会えないかと思ったわ。
でもDoCoMoの素早い対応で
同じ機種の新しいものと交換できて
ギリギリセーフで、無事落ち合えました。
乙女座乙女の会なので乙女なカフェでね。
DSC_0001.jpg
DSC_0004.jpg
私は乙女じゃないけどね。

仕事が忙しいと食べちゃうの。
なんて痩せない言い訳ばかりの
食欲の秋でございます。

11月の連休では何も壊れませんように。。



nice!(7)  コメント(4) 

リレーフォーライフ横浜 [大会]

今年で3回目、リレーフォーライフ横浜を
ソネブロランナーズで走ってきました。

がん患者と家族を支えるチャリティーイベントです。

全国各地にブランチがあって
それぞれの地域で年に1度開催される、
24時間ウォーク&12時間キャンドルラン。

走ることで少しだけ何かの力になれるかな、と
お誘いしたソネブロの(へ○○イランナー)のお歴々が
一同に介する楽しい夜でもあります。

場所は臨港パーク、海沿いの広場に
祈りのルミナリエが点り、高層ビルの夜警とあいまって
幻想的な光景。
22136894_1397560280365375_4888167174009966070_o.jpg

22218224_1397560337032036_1156069975733297219_o.jpg
ほんの10メートル先は海、という場所に
陣取りまして、飲んだり食べたりしつつ
順番待ち。一周500メートルのコースを走ります。
夜は暗いかなと心配していましたが公園の街頭で
案外明るくて走りやすかったです。

今回は
sallyさんharleyさんseijiさんJUN隊長Mr45さん
がんてつさんよーちゃんさん、はっちゃん、私、石子ちゃん。
(走行順。たぶん)
17-10-02-20-39-54-316_deco.jpg
スタート前。がんてつさん、45さn、よーちゃんさんは未着。

サンダル部員はサンダル出走。
17-10-02-20-41-09-276_deco.jpg
サンダル部補欠の私とはっちゃんは持参してませんでした。
部長、すみません

臨港パークといえばこの方、というごんぞうさん
来てくれました。今年は出走はなし、差し入れをたっぷりいただき
しばらくしんみりお話をして。
来年は一緒に走ろうね。

横浜の海を見ながら、のんびりと過ごすには
絶好の季節でしたが、だんだんと夜が更けてきて
いつの間にか死屍累々…ではなく寝袋集団に。。
DSC_0594.JPG
順番がくるとムクッと起きて走ります。
起きない人もいたけどね。数名ね。。。

sallyさんやharleyさんは
起きて30秒ぐらいで走り出してた。すごい。。

がんてつさん、よーちゃんさん、私は寝ずの番。
というか眠れずに夜通しおしゃべり。例年どおりですね。

そういえば、よーちゃんさんは正装のなすびですから
他のチームに大人気でした。
DSC_0592.JPG
こちらのピエロさんは実行委員長。
いい人でした。ウルトラランナーだそうです。
いちゃもんつけてごめんなさい。

着々と、走って、途中でコーヒー飲んだりして。
DSC_0599.JPG
毎年、2~3杯買ってるので
さすがに顔を覚えていてくれました。
コーヒー飲んでると他のランナーに話しかけられ
それもまた楽しい。

途中、お休みするチームもある中
我がチームは淡々と走り続けます。
sallyさんが距離を稼いでくれるのでね、いつもね、助かります。

去年までよりスタートが遅かったせいか
季節が早いせいか夜明けも早く訪れました。

だんだんと海の向こうの空が白くなっていきます。
夜と朝がちょびっとずつ入れ替わる感じ。
DSC_0603.JPG
ふぉーっと見とれていると明るくなってきて
なんだかずんと胸にきます。
同じような朝がやってくるけど
同じ朝はなく、そして朝を迎えられない日がくるのだなあ。なんてね。

美しい風景を見ないのはもったいない!と
眠っているメンバーをお母さんのようにたたき起こしまして
よーちゃんさん、はっちゃんと大桟橋のほうへコースアウト。

DSC_0609.JPG
まだ6時前。

DSC_0610.JPG
ベイブリッジに朝焼けが。

会場まで往復5キロ走ってコースへ戻り、
sallyさんを激写してみたり
22179730_1397561007031969_4377536896847628236_o.jpg

公園内のフルーツツリーと
なすびコラボショットを撮ったり
DSC_0616.JPG

うひゃうひゃ遊んでたら
ラスト10分!に(゚ロ゚)

最後は全員で走ろう~♪となりまして、
22089400_1513458252079751_7236443417364870004_n.jpg
あ、これharleyさんが撮ってくれたら
harleyさんは映ってないの。
45さんも帰っちゃったからいないの。。
今回、全員集合の写真が撮れずに残念でした。

無事にオールナイトで走り終えて
(45さん抜きの)記念撮影。
DSC_0637.JPG

そして45さんが用意してくれた割引クーポンを握りしめて
万葉の湯へ。
入館料はお高いんだけどね。もうね、疲れてるからいいの。

まずは1時間、お風呂に入って、さっぱりして
お食事処に集合して乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

そのあと、帰る人あり、休憩所で眠る人あり、
もうひとっ風呂入る人あり。

女性陣は、お風呂に戻って
露天、サウナ、などなど。
しかし湯船やサウナで寝落ちしそうになり
「もう出ようか~」と早々に退散。
コスパはどうだろうねえ、なーんて話ながら
JUN隊長おすすめの屋上へ。
360度の足湯があって、
海も見えるし、観覧車もどーんとね。
DSC_0642.JPG

今年も助けられて
思い出深い一夜を過ごせました。
きっかけはソネブロ。
(更新サボってる人ばっかりですが)
ありがたいご縁をかみしめながら
帰路につきました。

非常感謝~~~(*'▽'*)




nice!(8)  コメント(9) 

2017年8月の月間走行距離とか

気づいたら9月も折り返し。
ブログ更新もついつい滞っておりました。

台湾から友人がきて1週間のアテンド、
いったん引退した仕事のオファーを受けて復活、
定番の、定期的な納品、
やりたかった大きめの仕事、、、

などなどありまして、走る時間もなかなかとれず
テンパってるところで
なーんとパソコンがクラッシュ[爆弾]

知り合いのアドバイザーの人もお手上げで
修理に出したものの仕事がおっつかず
新しいPCを購入、、、

お食事の約束を二つキャンセルして
楽しみにしていたトレラン講習会を断念して
やっとこさ、光が見えたところです。

まあ、泣き言はこれぐらいにして、

報告①
8月の月間走行距離>>180キロ、13日

報告②
千葉市海浜アクアスロンに出場。
17-09-12-00-48-32-739_deco.jpg
年代1位でした\(^O^)/
(でも10人ぐらいしかいないのよん)

報告③
九十九里トライアスロン観戦してきました
InkedDSC_0581_LI.jpg
65歳でまだまだ進化する女将♪さん。
応援しがいある~~[かわいい]
年代連覇でした[かわいい]

ストレスフルでダイエットと真逆の日々です。
DSC_0563.jpg
本日は近所のインド料理屋さん。
150円プラスでほうれん草ナンに変更。
ダルカレー+チキン&かぼちゃカレー
サラダ、マンゴーラッシー付きで1150円なり。

DSC_0564.jpg
夫はチーズナンに変更。
バターチキン+グリーンカレー

さて、明日は練習会に出ますよー。
なんとか200キロ、走れるかな??

※来週の土曜は
リレー・フォー・ライフ横浜に
ソネブロランナーズで参加します。
9/30(土)20時~10/1(日)8時までリレーで走ります。
お近くの方、お立ち寄りくださいませ~☆
→→→☆☆☆


nice!(10)  コメント(8) 

探さないでください [大会]

ブログでしか安否確認できない方もいるので、
業務連絡でございます。

北海道マラソン、不参加です。

なので、ランナーズアップデートで探さないでね。


その代わり、というわけではありませんが、
秋にはいろいろと大会を入れました(無反省)。


9/3(日)千葉市海浜アクアスロン。
このサイトに去年・おととしの写真が出てて
我ながら楽しそうだったのでまたエントリー。


9/30~10/1 リレー・フォー・ライフ横浜
毎年ソネブロランナーズで参加している12時間リレー。
今年はみなとみらいです。当日の飛び入り参加も歓迎ですよ♡


10/16(日)タートルハーフマラソン
こちらも毎年恒例。去年は折り返してから亀と化したので
今年は最後までヒトとしてゴールしたいわー。

11/12(日)坂東市いわい将門ハーフマラソン
今年も「くノ一」? 新しいコスプレ??

11/19(日)神戸マラソン
今シーズン初フル。目標はサブ4に切り替えました。

11/26(日)つくばマラソン(10キロ)
いつもようにパンダでフルの応援します♪

12/3(日)ランニング桜島!(10キロ)
初参加です。
なぜこれに出るかというと
「九州以外からの参加者はもれなく鹿児島マラソン出走できます」
ということだったの(*^。^*)

12/11(日)ニューリバーロードレース(5キロ)
こちらはクラブの年中行事。出ないわけにいきません。
去年はハライタ、おととしはアオタイで欠席だったけど(^_^;

今年は控えめにレースを入れる宣言をしましたが
まさかの5週連続になっちまいました…。
ま、なんとかなるでしょ。スピ練代わりにね。




おまけ


nice!(10)  コメント(6) 

Overnightみちくさウルトラ60キロ! [大会]

横浜から箱根湯本までの60キロを走ってきました。
その筋(?)の人には人気の「みちくさ」シリーズです。

夕方18時~翌朝6時まで、という
まさにオーバーナイトな企画。

ご近所美ジョガーのYさんと
横浜駅から徒歩で向かっていると
ワラーチの男性に「あのー」と声をかけられました。
私たち、自信を持って間違った方向に歩いてたの。
見かねて(?)声をかけてくれた男性は3回目の出走とのこと。
お話しながら会場へ向かう途中、不思議な人の群れ…

ちょうどポケモンGO!パークとやらが開催されており
スマホ片手の人たちがわんさか。

15分ほど歩いて、集合場所の高島中央公園に到着。
もう既に大勢のランナーがいますよー。
DSC_0388.jpg
みちくさ、ていうだけにタイムを競うのではなく
楽しく走りましょう~♪という趣旨なので
のんびりムードです。

参加賞のバスタオル、水素水、エネルギージェルをもらって
荷物を預けます。(荷物は運んでくれます)

一緒に走るseijiさんと合流♪
20708230_490751141271945_5530538554382108835_n.jpg
seijiさんとYさんは初対面でしたが
ランナー同士、すぐに打ち解けてました(たぶん)。

公式の大会ではないので走るのは歩道。
人通りの多い道では縦一列で、などといった説明があって
私とYさんは18時にスタート!(seijiさんは次のウェーブで5分遅れ)
最初の5キロは先導付きでキロ7分ぐらいかな?で走ります。

だんだん日が落ちてきて、なんだか不思議な気分になってくー。
予定通り、最初のコンビニでseijiさんと合流。

今回は3人で最後まで。の予定です。
じつはYさんもseijiさんも単独で2年前に出ていて
そのときは2人ともずっと1人で走ったのだそう。
(確か、その時、seijiさんに誘ってもらったんだけど
私は道マラ前だからと断念したのでした。)

夜に走り慣れていないせいか、スピードが出ない私。
2人は余裕でおしゃべりしてるのに、1人で遅れがち。
あとで思い返せば、やっぱり体重過多のせいで体が動かなかったのと、
1週間前に捻挫してガチガチにテーピングしてたので
まあ、仕方ないけど、いけませんね。。

いわて銀河の時は、あっという間に5キロ10キロと過ぎたのに
今回は、走れども走れども距離は進まず。
「ちょっと歩いていい?」と2人にお願いすること数回。
コンビニのたびに休憩を入れるんだけど、しんどいなーと思いながら
最初の20キロぐらいを走りました。

ランニング用だけど、ランでは未使用だったリュックも
体に合ってなかったみたいで肩が痛い…
泣き言ばっかり言う私に優しい2人。申し訳ないけど
ガチじゃないので甘えちゃいます。

ようやく最初のエイド。
DSC_0389.jpg
ドリンク、お菓子、フルーツなど。

みちくさはエイドが充実で有名ですが
オーバーナイトのこの大会は2か所のみ。

ここから、海岸線を走ります。
湘南国際マラソンのコースなんだけど
暗くて怖い。。
よくこんな道、1人で走ったねー、なんて言いながら
まっすぐで平坦な道なのでちょっとだけスピードアップ。

走る前からYさんに「途中でファミレス行こっ♪」と言われてたので
それを楽しみにひたすら前に。
時折、ファンファン言うバイクの集団も通って
心拍数が上がっちゃう~~。

34キロ地点、平塚のデニーズにピットイン!
DSC_0390.jpg
桃のパフェ\(^O^)/
桃のババロアとかゼリーとかアイスとか。
明るいところで座れるのも嬉しい~~~
コーヒーも飲んで、まったり30分ぐらい休憩。
ちょうど12時ぐらいに再スタート!

早く着きすぎても始発が始発が動いていないので
ゆっくりゴールしてください!とのこと。なので
歩きも入れつつ、次のエイドへ到着。
DSC_0392.jpg
ここではカップめんが。
さすがに深夜だし、胃にきそうだったので
私とYさんはパス。seijiさんは、、
DSC_0394.jpg
塩分を欲していたようです。
「1人三個までどうぞ」って言われたけど、そんなには、ねえ。

残り20キロちょっと。先が見えてくると
少し元気になります。

お互い励ましながら、、というか
主に私が2人に励まされながら
どうにか小田原に突入。
20年ぶりぐらいの小田原の街を走り抜け
アップダウンを繰り返して
空がうっすらと明るくなり始めた頃、
小田急線と並走するようになり
やっとこさ、箱根湯本駅のすぐ近くで
ゴール!!だいたい5時ぐらい(予定通りでした)。

3人並んで写真を撮ってもらって
ビールとおにぎり、温かいスープを受け取って
DSC_0400.jpg
もうねー道ばたに座り込んで、
DSC_0399.jpg
ビール、最高においしゅうございました。

目の前が箱根湯本駅で
DSC_0405.jpg
私たちがのんびりしてる間に
始発が動き始め、ランナーたちが帰って行きます。
バイバーイ!と手を振って見送り、
私たちは、日帰り温泉に。

タクシーに乗り場で待ってましたが
ぜーんぜん来なくて、電話してみたら
「8時までは行きません」とのこと。

しかたなく湯本の温泉街を歩いて、
20768201_10212432065612554_2791780028362248376_n.jpg
歩いて、歩いて、、、着かないよっ。
途中の温泉宿の日帰り入浴は営業時間外なので
開いてるところまで行くしかないのです。

最後の最後に急坂もあり、
DSC_0407.jpg
seiji流のシゴキかと思いましたが
大きなお風呂でさっぱり!
水風呂でアイシングして
打たせ湯で肩のこりをほぐして
仕上げはやっぱり、、
DSC_0408.jpg
ビールですよ奥さん。

帰りはタクシーを呼んでもらって
箱根湯本駅からロマンスカーで新宿へ。
車中でぐっすり眠って、
起きたら「おなか空いたね」ってことで
京王モールの壁の穴にいって
DSC_0409.jpg
パスタ&ビール。

大人の夜のピクニック。楽しかったー!
小学生並みに駄々っ子な私を
見捨てずに付き合ってくれたお二人に感謝。
また、どこかのみちくさ走りに行こうね、と
誓い合って別れたのでした。

nice!(8)  コメント(5) 

2017年7月月間走行距離 [走]

あれよあれよという間に
7月の最終日となりました。

最後の一週間はドキドキ[揺れるハート]することがあって
その分またあっという間に時間が過ぎました。

今朝、ジョグノートを見て唖然。。
余裕で200キロいくはずだったのに
わずかに足りなーい(^_^;

というわけで今日になって朝・夕と二回走って
なんとか、、

月刊走行距離>>202キロ
月刊走行日数>>17日

にわかに始めたスイムは
3回、計4キロでございました。


先週土曜日、地元のライブハウスに
ソネブロのスター!よーちゃんさんが!!
DSC_0279.jpg
十数組のバンドが出る、楽しいライブで
ブルーグラスはよく分からないなりに
とっても楽しめました♪
DSC_0284.jpg
よーちゃんさんの愉快な解説付き(^O^)v

そしてこなだいの金曜は
ソネブロランナーズ(+ゲスト)の暑気払い[ビール]
DSC_0309.jpg
harleyさん、Uちゃん、sallyさん、himeさん、seijiさん
がんてつさん、Mr45さん、はっちゃん、私。

来るはずだった(?)JUNさんは欠席で
代わりに現れた不審者…と思ったら
5日ぶりに山から下りてきたワイルドなharleyさんでした。
サングラスにbuffのマスク、いやもうマジで怪しい人かと思ったわ。

神田の三陸かきが食べられるお店で
DSC_0297.jpg
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライなど
いっぱい食べました。幸せ?

楽しく飲んで酔っ払って、解散っ!!!
DSC_0315.jpg
左のサンダルの人は走って夜の闇に消え、
真ん中の人は、登山ルックのまま通勤電車へ、
右のサンダルの人はアフリカ出張帰り。
あ、そうそう、この日ははっちゃん、seijiさんと
皇居ランしたのでした(^O^)v

そこそこ走ってる気もするんだけど
相変わらず小太りな私です…(T-T)

かき氷は食べてるけどさー@雪の下
DSC_0285.jpg

ついでにパンケーキとかも。
DSC_0288.jpg


日曜は代々木公園で台湾フェスティバルでした。
DSC_0318.jpg

DSC_0328.jpg
原住民のダンスがあったり、

賑やかな屋台があったり、で
私は留学仲間のゆきぷーと?
DSC_0324.jpg
マンゴーかき氷とか

DSC_0330.jpg
魯肉飯とか焼き小籠包とかね。

そのあと、奥渋をプラプラ歩いて
ミニシアター併設のカフェで
DSC_0336.jpg
コーヒーブレイクして、

渋谷ヒカリエへ。
手作り作家のYさんが出展している
クラフトマーケットをのぞいて
つい、アフリカ布のバッグを購入。
やたらと派手なバッグ二つ持ちという
ちょいダサなファッションになって
そのまま次の待ち合わせへ行ったのでした。

ああ、久しぶりに更新するから、とりとめがないわあ。


そうそう、上野動物園の赤ちゃんパンダの名前、
公募が始まってますよ~
DSC_0329.jpg
私は前々から候補を考えていたので
昨日の台湾フェスティバルで出してきました(^O^)v
皆さま、ふるってご応募ください(←何者?)

元気です [食]

毎年出ている9月の千葉海浜アクアスロン、
今年もエントリーしまして、
昨日一年ぶりに泳いできました。
いやー、ぜんぜん水をかけないっていう。。
練習しますっ!

更新サボってるあいだに、
DSC_0157.jpg
ルナサン復活ランしたり、

DSC_0145.jpg
ステキな指輪をもらったり、

DSC_0212.jpg
桜島ー錦江湾遠泳大会に出る女将♪さんに合わせて
帰省したり、

DSC_0186.jpg
鹿児島水族館に行ってみたり、

DSC_0193.jpg
白熊ソフトクリームを食べたり、

DSC_0207.jpg
ソーメン流しに行ったり、

DSC_0197.jpg
知覧茶ラーメン食べたり、

DSC_0249.jpg
父の後輩の手打ちそば屋さんに行ったり、

DSC_0254.jpg
高校の同級生と朝ランしたり、

DSC_0265.jpg
行列のできるフルーツインティー
タンブラーをもらったり、

DSC_0274.jpg
行列のできるかき氷バーに行ったり、

DSC_0276.jpg
DSC_0277.jpg
行列のできるベーカリー
不思議なクッキーをもらったり、、、

しておりました。

今日は納品を終えましたので
皇居ランして冷やし中華食べてきます~♪

2017年6月月間走行距離! [走]

ウルトラ走ったのが遠い昔のようですが、
今月でございましたよ。
なーんか、気が抜けちゃって走りにも身が入りません。

道マラまであと2ヶ月。。
これ、無理じゃない?!

まあ、それはさておき、
今月は、ウルトラで100キロ走ったので
きっと距離もぐぐーん!!!と伸びたはず!

…んがっ!!!

走行距離>>207キロ
走行日数>>11日

…に終わりました。あれれ?

前後、あんま走ってないからね、そりゃそうですね。
自分でもビックリするぐらい燃え尽きちゃってます。


今日はパンダ友と谷根千&上野デート。
朝の納品がギリギリになっちゃって
雨がパラつくなか、チャリかっ飛ばしましたよ。

いつもと逆パターンで
日暮里で待ち合わせ、いきなり、ひみつ堂へ。

お昼前なのに既にすごい行列。
「でも回転速いもんね」と話してたのに
いつになくぜーぜん列が進まず…(>o<)

今までで一番長いこと待たされ、
オーダーしようと思った「佐藤錦のソフトクリームがけ」も
「抹茶のなんとか」も直前で売り切れ…(ToT)

まあ、それでも夕方よりは選択肢があったので
17-06-30-17-28-26-386_deco.jpg
ごんごんパンプキンキャラメル(左)
私は生パインヨーグルト(右)

おいしゅうございました(*^。^*)

店内も待ってる人がたくさんいて
雨の中、30人ぐらい並んでて、、
暑くなったら並ぶのイヤだなー
秋になるまで、ひみつ堂はいいかなー。。

降ったりやんだりの梅雨空でしたが
元気に歩いて上野動物園へ。

年パスを更新して西門から正門へ向かい、
パンダ舎へ行くと
DSC_0120.jpg
パパになったリーリーが
いつもにも増して、やる気なさげ。。。

でもま、見たからよし、ということで
御徒町「あおな」で牛カツ~♪
DSC_0122.jpg
わさび醤油、岩塩、特製だれで。
お昼をだいず過ぎてたのにまあまあ混んでました。
ビール飲もうか一瞬迷ったけど
五穀米でおとなしく。

丸の内のオアゾへ寄って
仕事がらみの書籍を購入し
おとなしく戻って参りました。

11月までは毎週金曜の朝納品、というスタイルが続きます。
というわけで一番伸び伸びできる金曜の午後を
仲良しのごんごんとまったーり過ごせてよかったわ♡

明日から7月かー。
走るかどうかはともかく
ジム通いを増やして
健康的なサイクルを作りたいと思いますっ☆