So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

そろそろ… [大会]

もうすぐ4月ですねー
そして4月に入るとすぐ秋の大会のエントリーが始まりますよ奥さん。

走りたい大会があって迷っちゃうんだけど
絞らないとねーー。

また走りたいのは、、

北海道マラソン
神戸マラソン

走ってみたいのは

アクアラインマラソン
水戸黄門マラソン
大阪マラソン

あと、ちょっと海外で2レースほど。

でもーーそんなに走れるほど
体力と脚力と財力がないので
迷うところです…。

あ、迷ってるうちに北海道マラソンは
入金しそびれて今年は参加資格なっしんぐに(T_T)
ゆずれーるあるんだから入金しとけばよかったー
と思ってもあとの祭りです。

神戸マラソン、もう一度走りたいのですが
年代チャレンジ枠の資格がないんだよなあ。

鹿児島で3時間55分クリアする予定でしたが
まーったく届かなかった。

有効期間中のベストタイムは。。。
3時間55分44秒(2016年北海道マラソン)。
44秒まけてくんないかなー

大阪とアクアラインのアスリート枠は4時間なのでどうにかOK。
でも大阪はつくばと同じ日っぽい…(つくば未定)
アクアラインは先着順。。そこまでの意欲がわかないような。

各大会の一般エントリーは
神戸マラソン   申し込み 4/2~  結果発表 6/12
アクアライン   申し込み 4/13~ 抽選結果発表 6/1
水戸黄門マラソン 申し込み 4/25~6/25 たぶん抽選なし

というわけで、神戸とアクアラインに申し込んで
外れたら水戸黄門マラソンかな。

おっと大事なこと忘れてましたよ、開催日は…

アクアライン 10/21
水戸黄門   10/28
神戸マラソン 11/18

どっちにしろ、来年に向け3時間55分を
どこかでクリアしておきたいものです。




nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

よーちゃん

またエントリーの季節が来るのですね。
今年は、大阪か神戸、当たりたいんですが~。。。。
by よーちゃん (2018-03-21 20:58) 

ポッポ

道マラ不参加ですか~。残念❗
私は2年連続でDNFなので、今年こそ完走したいです。のわりには走りがままなりません。設楽悠太方式で毎週大会に出場する!??
by ポッポ (2018-03-22 10:57) 

liang

>よーちゃんさま
3年連続落選枠、ってありませんでしたっけ?
今年こそ大阪、、もしくは神戸を走るなすびの図、
見たいです~~!!

>ポッポさま
とりあえず設楽悠太のナイキのシューズを買っちゃう?!
不参加となったその日に円山動物園の白くまトンネルのニュースを見て「やっぱり入金するんだった!」と後悔しました(T_T)
ちょこちょこゆずれーる見てます(←往生際悪し)

by liang (2018-03-24 08:31) 

Yoshiki

もう来シーズンのエントリーが始まるんですね。
神戸は私も走ってみたい大会ですが、いつもスケジュールが合わず…。今年も、大阪にチャレンジ、から始めます。
by Yoshiki (2018-03-24 18:09) 

Mr45

つくばマラソンは11/25ですよ~
ほぼ間違いないです
by Mr45 (2018-03-25 22:21) 

liang

>Yoshikiさま
大阪、もう年中行事ですねー。今年もレポ楽しみにしています!
つくばと重ならなきゃ私も大阪にするのになー。

>Mr45さま
やはり??苦笑
by liang (2018-04-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。